頭皮洗浄ブラシ「モミダッシュPRO」で柑気楼を揉みこむ|柑気楼かんきろう 薄毛予防に

柑気楼かんきろう 薄毛予防に

はぴねすくらぶの柑気楼(かんきろう)は青ミカンの成分を活かした薬用育毛剤です。

頭皮洗浄ブラシ「モミダッシュPRO」で柑気楼を揉みこむ

柑気楼を使う際には、頭皮は綺麗に洗浄し、髪の毛を十分に乾燥させておくことが重要です。

通常は、スプレイした柑気楼を手の指で揉みこむ感じですが、電動ブラシを使う手もあります。

モミダッシュPROなら、柑気楼などの育毛剤使用時の頭皮のもみほぐしにも使えます。 モミダッシュPROには「洗浄用タイプ」と「ケア用タイプ」の2種類のブラシが付属しているからです。

モミダッシュPROのような電動頭皮洗浄ブラシなら、頭皮の油脂がほぼ完璧に落ちますので、清潔な頭皮に柑気楼がしみわたります。

私が使っているのは、モミダッシュPROです。テレビショッピングでよく見かける商品です。

モミダッシュPROは、美容師の手の動きを軟質ブラシが再現してくれていて、電動頭皮洗浄ブラシでは一番人気があります。

毎日使える充電式で、約2時間で充電完了できます。

Edit
Copyright © 柑気楼かんきろう 薄毛予防に All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます